小田の池

2006年8月6日 晴

朝 いつものように起床し相方に、「今日は家でおとなしくしとくかな」。「そうやね〜!」との返事
カーテンを開けると、ちょうど日の出の時刻。天気は晴!!家で、やるべき用事もない!?晴れるとわかっているのに家に居るのは、
なんとなくもったいない気がする。「やっぱり何処かに出かけようかな」と言うと「そうやね〜!」との返事
似た者夫婦 いや デベソ夫婦でした。 相方が「小田の池にサギソウを見に行きたい」とのリクエスト!
以前に小田の池を歩こうといって、たどり着けなかった事がありましたので
話が決まれば動きの早い夫婦でした!小田の池では、サギソウやアギナシなどを見る事ができました。

画像をクリックすると拡大します。左クリックで次の画像が開きます。

       
inserted by FC2 system